テスト結果報告‼️全員合格‼️②

月曜クラスのUpper Grade と Level 1の生徒さん^_^
残念ながら欠席して写真に写れなかった生徒さんが何人かいましたが、先生たちの日頃のコメントも書かせて頂き賞状、成績表を無事渡す事が出来ました。これから小学生、中学生、高校生、大学生、大人になってもいろいろな大事なテストがあると思いますが、そんなテストの雰囲気を本校で英語でテストをする事で別の教科に対する訓練にもなりましたね!積み重ねです!みんな良い経験が出来たと思います^_^
英語を学ぶことに益々、ヤル気になったみたいです‼️みんな一緒に頑張りましょー‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。