形容詞➕名詞➕美味しいパン

春休み突入です‼️さて、本日のUpper Grade では形容詞➕名詞をレッスンに組み込みましたが、小学1年生は形容詞って、名詞って、なぁ〜にっという感じですよね?自然に英語を身につけるためには形容詞や名詞の説明は始めからしません。興味のあるものや事柄を例にとってレッスンを行えば、形容詞や名詞の理屈なんて後からついてくるものです^_^

数字をカウントするにもただカウントするだけじゃ頭にも入ってこないし忘れてしまいますよね?今日も生徒さんが興味を引く新しいゲームをしながら数字を覚えていきました^_^みんな楽しみながら覚えたので覚えが良かったです^_^

本校では年齢やそれぞれのクラスで生徒さんたちが英語以外でもなにに興味を持っているのかを考えて日々アイディアを出しレッスンに取り組んでおります!

そして、本日パン作りを体験した生徒さんたちから愛のこもった美味しいパンを頂きました^_^自分も小学生の頃にパン作りをした事を思い出しました^_^興味のあった事は遠い昔の事でも覚えてるものですね^_^

パン本当に美味しかったよ^_^
ありがとう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。