企業向け出張英会話 ホテル編~浮月楼~ ホテルガーデンスクエア静岡

コロナの影響で様々な業界に影響を及ぼしております。
その中でもコロナに負けないようにと前に進む企業の姿も見られます!ポジティブな考えで会社内部を今こそより良くしていこう!

自粛生活ばかりの生活より新しい生活様式でなんとか前に進もうという気持ちが増してきたような気がします!

コロナだからこそ、従業員様の教育やモチベーションを上げようという企業様の手助けとなるべく静岡の中心地にあるホテルガーデンスクエア静岡さん24名の従業員さんを対象に出張英会話を実施!

少人数でレッスンを行いました!

いろいろな部署の方々が受講しましたが、英会話取得にそれぞれ目的や目標がありますが、やはり皆さん英語を聞き取りたい!話したい!という方が大半でした^_^

英語を学んだら得する事しかありませんね!

※写真は一部掲載