1つのトピックを 2つの違うアクションで習得

さあBeginner2 レッスンを覗いてみましょう🎶
写真から見られるように図形に関するレッスンをしていますが、ただその図形を見て図形の英語を聞いて…だけではないんです!

写真からなにか違いを見つけられますか?
間違い探し見たいですね^_^

実は先生が言う図形の単語をホワイトボード上に
①描く事
②既に描いてある図形を消す

このレッスン内容は奥深く
学習スタイルの違いで単語を習得していってるんです

記憶に残るレッスンだと思いませんか?

学ぶ生徒さんがどのようにしたら短い時間の中で覚える英語を沢山効率よく習得出来るか英語は短時間で詰め込むと直ぐに忘れてしまいます!

例えば明日テストー!なんて時は詰め込みは良いと思いますが長い期間記憶には残りにくいですよね?皆さんそんな経験あるかと思います。
どうせ覚えるならしっかり記憶に残しておきたいですよね^_^

先生たちはいろいろ工夫をしてレッスンをしてくれてるんですね!