中学校での定期テスト 高得点!!!おめでとう!!!

中学1年生のMさん、英語の定期テストでなんと50点満点中49点取得!!!
おめでとー!!!

本校では中高生向けに実際に学校で使用している英語教材をベースに独自のカリキュラムでレッスンを進めております。英会話はもちろん尚且つ学校での英語の授業の予習、復習までできちゃうんですね!一石二鳥です^^

以下本校のレッスンを受けているMさんの言葉↓

学校で使用している教材をベースにしたレッスンを受けて良いと感じている。
学校の授業が良く分かるし、分からないところはすぐに聞ける。
そして、学校で使用している教材をベースにしたレッスンでは学校での授業の理解度を高めていると感じている!

しっかりと結果を出したMさん!素晴らしいですね!!!

引き続き
一緒に頑張りましょう!