学びの秋 新入生加入!

朝晩冷えてきましたね!体調の方も崩しやすい時期です。
コロナのワクチン接種率が増え少しずつコロナが収まってきているかんじがしますが、引き続き幹線対策を徹底していきたいと思います。

今日は昼間はとても暑かったです!そして、今日は夏の虫と秋の虫の合唱を聞けてなぜかテンションが上がってしまいました。この時期しか聞けないコラボに得した気分!

さて本校でも新しい仲間を加え楽しいレッスン、身(実)になるレッスンを心掛けております。入校したばかりはクラスの雰囲気にも慣れなくては。

外国人の先生の言ってる事もしっかり聞き取れるか不安ですがみんながんばって不安を受け入れ乗り越え、新しく入校してもまたクラスに新しい風を吹かせてくれる素敵な生徒さんばかりです!英語を学ぶのはもちろんですが、個性を大切にしていきたいですね!

英語は楽しい!!!

※兄弟、姉妹、お友達同時入校で特典があります!是非この機会に!