演者!演技力!表現力!

新年度になり新しいクラスでの自己紹介をみんなオリジナルで行いました!
積極性、英語力、演技力!大事ですね!さてこの演技力!英語には必要だと思います!演技力というと俳優さんをイメージしますが英語を話す時、この演技力を出せる表現力が大事になってきます!英会話からいろんな事が学べたり身についたり出来るんです!そのうちの一つに表現力が非常に関わってると思います。英語を学ぶって楽しい!

人の前で話すのは苦手、恥ずかしい・・・。もちろん大人になっても恥ずかしいものですが・・。経験値を積み重ねよう!

将来、人前で話す事がどんどん増えてきます。人任せにせず、自分の力で今から人前にでるのが当たり前になれるように頑張りましょうね!