英語を好きになるには、まず英語に興味を持つ事!

7/10(月)今日もとても暑かったです!ほとんどの学校がプール開きをしております^_^
プールに入りたい思いは強いのですが、いつの頃からか水着を着る勇気はありません!さてさて、本日はUpper Grade とLevel 1クラスの本日の様子^_^
英語を好きになるには、まずは英語に対しての興味を持たなければ、いくらレッスンをしていても集中も出来ないし、頭に入ってきませんよね?本校では学んだ事が生かせるレッスンを常に心掛けております!私共が使用する教材のトピックは生徒さんが興味を引くようなもの、周りにあるよく見る物や光景を取り入れたものを使っております。実際に生徒さんがご自宅などで「家で身の回りのものを英語で言っていたのでビックリしました!」という親御様のお声は、私たち教える側としてはとても喜ばしいお言葉です!親御様たちとはお子様のご様子なども共有させて頂いております。これからも生徒さんたちがのびのび楽しく英語を学べる環境作りを努めてまいります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。