個性豊かな

本校に通ってくれている生徒さんたちはいろいろな習い事をしている生徒さんが沢山いらっしゃいます^_^

水泳、野球、サッカー、テニス、空手、ダンス、ピアノ、体操、習字や絵画などスポーツから芸術と幅広く、関心してしまう程です^_^

生徒さんの中で絵を習っている兄弟から英語でかわいい招待状を頂いたので鑑賞をしに行ってきました^_^

生徒さんたちの個性が絵にでており、さらに生徒さんたちを知れた気がして嬉しい気持ちになりました^_^

また、四年生で空手で黒帯を取得した生徒さんなど
ウォルナットヒルズイングリッシュスクールは個性豊かな生徒さんで溢れています^_^

英会話以外でも
生徒さんと会話をする事で苦手な事、得意な事、個性を知る事ができ、生徒さんたちとの関係が成り立っていくと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。