新年度始まり 無料体験受付中!お得な情報も!

桜も段々と葉桜になってまいりました。
新年度に入り体調を崩してしまった生徒さんもいたりとで、なかなか会えなかった生徒さんもいました。
新入生を迎え、心機一転で新しいクラスにもなりました!

最近ではご兄弟、姉妹等でご入校をして下さる生徒さん達が増えています。
もちろんお1人でも大歓迎(^^♪
私たちの理念や英語教育への熱意にご賛同して下さりご協力して頂ける親御様に感謝です!
初対面でもみんなすぐに友達になる生徒さんもいれば、だんだんと仲良しになる生徒さん、様々です!みんな目標、目的をもって頑張りましょう!

少しずつですが、新生活のリズムにも慣れ、新しい習い事にチャレンジする生徒さん
集まれ~~!!!

只今、ご兄弟、姉妹割引き実施中です!
授業料がお得になるので是非この機会をお見逃しなく!

写真は桜の見納めに^^
photo by my friend 今年は自分で撮れなかったので・・・。

そして富士の芝桜は連休、見頃かな・・・。